カテゴリー

書面議決による114期総会開催について

投稿者:会長代行 関 紀武 [2021.10.04]

日頃は同窓会へのご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、2021年10月16日に開催予定でおりました、第114期定時総会について、開催可否を7月頃から何度も協議を重ねておりましたが、コロナウイルス感染拡大防止の目処が立たなかったことから、皆様の健康と安全を第一に考慮して、4議案に限定して書面議決とさせていただくこととなりました。

尚、本年度は役員改選の年に当たりますが、現時点では同窓会として、動きが取れない状況につき、当面現状通りの会長代行以下現役員が来年の総会まで継続させていただきます。

総会は、同窓会会員様(正会員)をもって構成され、出席正会員数(今回は書面議決に参加した正会員数)の過半数の同意を以て、議決されます。

書面議決への参加をご希望される会員様は、2021年10月11日(月)23:59までに、お問い合わせフォーム にて、「書面議決参加希望」とお問い合わせ詳細に入力いただき、最後に、同窓会からのメール(@seig-boys.net)が受け取れるメールアドレスを入力しご送信ください。2021年10月12日(火)までに、同窓会事務局から、書面ダウンロードのリンクとパスワードを送付いたします。

なお、既に郵送にて書面議決のご案内の届いた会員様につきましては、郵送でのご案内に従って議決へご参加賜りますように、謹んでお願い申し上げます。

開催直前でのご案内で恐縮ですが、事情をご賢察のうえご対応のほど宜しくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝ご多幸をお祈り申し上げます。