カテゴリー

【グルメ・生活】第7回食飲会議(日本橋茅場町 鳥安)

投稿者:ネットワーク委員会 [2013.05.21]

第7回『SGI食飲会議」〜OBの店で食っちゃえ飲んじゃえ〜

日本橋茅場町 鳥安

第6回『SGI食飲会議』で紹介させていただいた高見さんと同級生の齋藤浩樹さんの会社です。以下、

齋藤さんのメッセージです。お店へ行って美味しい焼き鳥を食すもよし、お店の方は厳選されたお肉を買って下さいね。
「私の会社は食肉と食品卸会社、親戚が京橋、虎の門、八重洲と3店舗焼き鳥屋を営んでます。会社は日本橋茅場町で創業昭和初期で80年近くやってますが、私で4代目代表取締役になります。直営店ではなく個人経営の母体として私の会社があります。
他にホテル、蕎麦屋、学校給食、居酒屋等に鶏肉を中心とした食品を東京23区メインで納品しています。
もし聖学院OB・OGの方で飲食関係の人がいらっしゃいました、是非弊社の鮮度いい肉を!!
京橋、虎の門、八重洲と焼鳥屋の方に来ていただけた方は何かサービス致しますので予約の際に聖学院関係と申し出てるか、スタッフに社長の知り合いって言ってください。」

会社
 京橋のお店