カテゴリー

【卒業生の活動】髙田眞樹先生追悼演奏会について

投稿者:茂木 宏文 [2012.04.15]

昨日、髙田眞樹先生追悼演奏会が無事に終わりました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。また、演奏会をお手伝いして頂いた方々、そして、雨の中演奏会に聞きにいらして下さった多くの方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
こうして世代を超えて多くの方々と交流を持つことが出来るのは髙田先生の熱い思いがあったからだと深く感じました。この機会を無駄にしないためにも、これからもこの活動を継続していきたいと思いますので、ご協力お願い致します。
吹奏楽の方は引き続き山口先生が、合唱は、まだ経験不足で至らないところも多々ありますが、引き続き私が指導していきます。これからの合唱は5月下旬か6月頃から練習をはじめていきたいと考えております。また連絡しますので確認よろしくお願いします。また、団員も引き続き募集しておりますのでそのような方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 長くなりましたが最後に、天国にいらっしゃる髙田先生に心より感謝し、追悼演奏会の報告とさせて頂きます。

2012.4.15 OB代表 茂木 宏文

※茂木様のご許可をいただきfacebookより転載させていただきました。